まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑩-2~韓国ドラマ「ミスターサンシャイン」(イザベラ・バード「イザベラ・バードの日本紀行」松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿」)

こんにちは。

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」

お風呂では本を読んで過ごします。ゆっくり時間をとれたときはとてもうれしいです!

 

【私の今週のオススメの一冊】

松岡圭祐著「万能鑑定士Qの事件簿」シリーズ

まだ数冊しか読めていないのですが、映画をみてからすっかりはまっております!

その名の通り何でも鑑定するのですが、そこから事件も解決に導くというから本当にすごい!

そしてこの万能鑑定士なんと女性なんです!探偵役って男性が多いイメージだけど、23歳の抜群なプロモーションが印象的なモデル級の美女という設定。

シリーズものって長いので、なかなか読み始めるのに躊躇してしまいがちですが、そんな方はぜひ映画から!オススメです🧡

 

rikomariichii.hatenablog.com

 

さてさて今週は前週の続きをご紹介!

 

rikomariichii.hatenablog.com

 

f:id:rikomariichii:20211009225127j:plain

f:id:rikomariichii:20211009225132j:plain

f:id:rikomariichii:20211009225137j:plain

f:id:rikomariichii:20211009225141j:plain

f:id:rikomariichii:20211009225148j:plain

f:id:rikomariichii:20211009225153j:plain

以上後半部分でした!

最後に紹介されている「イザベラ・バード日本紀行」

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ面白いそうなので笑

また読んでみたいと思います!

それにしてもまりーの芋づる式には頭が下がります。本当に色んな本を見つけてくるなーと・・・。

 

今日紹介した本はこちら☟

松岡圭祐 万能鑑定士Qの事件簿 に対する画像結果

イザベラバードの日本紀行 に対する画像結果

イザベラバードの日本紀行 に対する画像結果

 

先日4ヶ月も早い誕生日プレゼントをもらいました笑

日食なつこさんの最新アルバム「アンチ・フリーズ」のCD🧡

すっかりはまりエンドレスリピートを繰り返す日々笑

特に後半が大好きです!!

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡