まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読書レポ㉖~川上弘美「某」~

こんにちは。 もう3月も終わりです!! だいぶ最近は安定して暖かくなってきて、桜が至る所で咲いていてとても春らしくなってきました。 毎週土曜日更新!と書いておきながら、今週、またもや飛んでしまいました(;^ω^) 「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこ…

ドラマレポ④読書レポ㉕~「センス8」鈴木孝夫「教養としての言語学」~

こんにちは。 桜の開花宣言が早くも出て早咲きの桜はすでに葉桜になってたり 最近のランニングは桜を見に行くのが目的になってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今週のお題「祝日なのに……」 今日は春分の日。土曜日ですが祝日でした。学生の頃までは土曜日は普通にお休み…

ドラマレポ③マンガレポ⑤~雨瀬シオリ「ここは今から倫理です。」~

こんにちは。 なんだかとても長く感じた一週間でした・・・汗 もう3月も半ばなんだなと驚きの早さです!! 知り合いの方に桜と桃の花を頂き、玄関に飾っています 桃の花と桜の花では香りも違い、どちらもとても良い香り(#^^#) 嬉しい春のおすそ分けをしても…

色々レポ③~漫才特集~

こんにちは。 三月に入り、スーパーに春野菜が並ぶようになってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 新玉、春キャベツ、ブロッコリー・・・などなど好きな野菜が並びだすのは嬉しいです^^ この前近所に新しくできた和菓子屋さんに行ってきました!桜餅、苺大福と春を感…

CDレポ③~今ハマっているCD特集~

こんにちは。 暖かくなってきて、花粉が大変な季節になってきました またまた更新が遅くなってしまいました・・・ 三月になっちゃった(;^ω^) 昨日、試験を一つ受けてきたのですが、コロナ対策がやはりすごかったです。 まり―に面白くレポ書いてほしいーなん…