まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読書レポ⑤~江戸川乱歩「幽霊塔」~

こんにちは。 半年が終わってしまいますねーあっという間だ...(;'∀') またしばらく雨が続きそうですね☔ 今日は、ビールのおいしい夏に向けまずこのまり―レポ! 柿ピーだけでここまで語れるのすごい!色々かわいいレポです。 ただ、まりーは冬に柿ピーが食…

読書レポ④~伊坂幸太郎「マリアビートル」~

こんにちは。 今日こそ!と思って洗濯物を外に干すと、そういう日に限って、夕立にあったり、隣の家の解体工事でめっちゃ激しく解体してるなど、洗濯物運に見放されている今日この頃です...(´;ω;`)ウッ… ついにプロ野球始まりましたねー!(^^)! 観客からす…

読書レポ③~J・K・ローリング「ハリー・ポッター」~

こんにちは 雨、雨、雨☔の毎日ですね... そんな雨の日は本を読もう!ということで読書レポを選んでみました。 超ー有名な「ハリー・ポッター」 イギリスの作家J・K・ローリングによるファンタジー小説のシリーズ。約73の言語に訳されてる史上最も売れたシ…

色々レポ②

こんにちは! 6月に入ったので、今月の私の部屋に飾っているまりーの絵を紹介します! 6月になんだかぴったりだと思いませんか!? 勝手に思い込む人です...(;'∀') そして今回の読書レポは、前回のレポ「ダウントン・アビー」つながりでこの本を。(ダウ…