気づけば前回の投稿から約1年経ってて本当にびっくりです。 近況報告を少し。 暑い夏も終わり、急に冷えてきて秋を通り越して冬になっている感じ。 ですが、芸術の秋、読書の秋をしっかり体感している今日この頃です。 自分が演奏者として出演した演奏会が2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。