まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読書レポ⑧~柚木麻子~

こんにちは 今週は祝日が二日も連続であって、とっても嬉かったな~v( ̄Д ̄)v イエイ 今後もこのような感じでもっと祝日がほしいと切に願う日々であります( ´∀`)bグッ! さてさて、なんと気づけばも7月が終わりとか・・・(←他人事のように言いたくなってしまう…

読書レポ⑦~三島由紀夫「奔馬」~

こんにちは。 やっと晴れの日も増えてきました☼ 隣の家の解体工事も終わり、ドンドンという工事の音からも解放され、洗濯物も心置きなく干すことができそうです( ´∀`)bグッ! 本日の読書レポは前回の続きです。 まだ私は三島さん読んでいないのですが... …

読書レポ⑥~三島由紀夫「春の雪」~

こんにちは! 7月も半分が過ぎようとしてます。 雨、雨、雨の毎日ですね、、、☔ 今まで雨漏りしてなかったところが雨漏りしだしたり、、、そんな毎日です。 今日はまず今月7月の絵をご紹介^^ 絵の右上が光の方向です。 自分で考えた世界だそうです。なんと…

雑談レポ②

こんにちは^^ またコロナの感染が拡大してきてますね... なかなか落ち着かない毎日です。 行きたいと思った時に行きたい場所に行き、会いたい時に会いたい人に会う。 今まで当たり前にできていたのが幸せだったんだなと、めっちゃ感じてます。 今日のレ…