まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

雑談レポ②

こんにちは^^

またコロナの感染が拡大してきてますね...

なかなか落ち着かない毎日です。

行きたいと思った時に行きたい場所に行き、会いたい時に会いたい人に会う。

今まで当たり前にできていたのが幸せだったんだなと、めっちゃ感じてます。

 

今日のレポはまり―の買った本リストの紹介です!

とある日のまり―の買い物をのぞいてみましょー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(少し前のブログにあげたまり―レポに書いてあります、江國さんに会える予定だった日に書いてます(´;ω;`))

f:id:rikomariichii:20200704225158j:plain

f:id:rikomariichii:20200704225206j:plain

f:id:rikomariichii:20200704232814j:plain

f:id:rikomariichii:20200704225218j:plain

f:id:rikomariichii:20200704225926j:plain

f:id:rikomariichii:20200704225230j:plain

f:id:rikomariichii:20200704225237j:plain

f:id:rikomariichii:20200704225241j:plain

 

結局この日は13冊!購入...(;'∀')

こりゃ本棚もいっぱいになりますよ(;^ω^)

現在は本棚のところにおいてあったラジカセが別の場所に追いやられ、本たちは本棚になんとか収まってるとか。

 

私も江國さんの「間宮兄弟」大好きでして、多分古本屋にあったら私も買っているでしょう!

 

ではではまた