まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々レポ①

こんにちは! ゴールデンウィーク何しよう... どこにも行けないし...でもせっかくの休みだし...とどうしようか悩み中(- -); 前回こいつは何だ?と思った方!まり―レポをよく読んでくださりありがとうございます(_ _) これはゴロちゃんといいます。…

読書レポ②~江國香織「彼女たちの場合は」~

どうも、こんにちは! ついに、ブルーライトカットメガネを買ってしまいました。今頃... 最近頻繁にケータイやらPCに手が伸びてしまうため、目が疲れてきた.. 私は今のところ裸眼の人なので初メガネなんです。(といってもずっとかけてるわけではないで…

絵画レポ①

どうもどうも、こんにちは^^ あっという間に4月も半分過ぎようとしています...。 ついについに、育ててるハーブが芽を出しました! ハーブ育てるのお勧めです!はい、誰でも育てることできるでしょう! 少しの間水をあげ忘れて、しおってなって元気がなく…

読書レポ①~田辺聖子「蝶花嬉遊図」~

初めまして、リコです! 四月に突入しましたが、コロナのおかげで新年度に突入した!というフレッシュ感は全くなく、暗くて、先が不安になる毎日が続くばかりです。 せっかくの桜も満喫できず散ってしまいそうです。 悲しい...。 私には、まりーというは絵と…