まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

絵画レポ①

どうもどうも、こんにちは^^

 

あっという間に4月も半分過ぎようとしています...。

 

ついについに、育ててるハーブが芽を出しました!

ハーブ育てるのお勧めです!はい、誰でも育てることできるでしょう!

少しの間水をあげ忘れて、しおってなって元気がなくなってても、水をあげたらたちまち元気を取り戻してくれる強者です(^^)/

食べられるし、いい香りもするし、いいこと尽くしですよ!

 

今回はまりーの絵を紹介します イェーイ!

 絵画レポと書きましたがそんな偉そうに語れることもなく、ただただ見ていただきたいなという気持ちだけでございます(_ _)

f:id:rikomariichii:20200412004943j:plain

         「花筏

 

f:id:rikomariichii:20200412005115j:plain

                      「初夏の影」

 一枚目

花筏(はないかだ)なんて、ほんとすてきな題名つけますよねー^^

この絵とても好きで私の部屋に飾ってる今月の1枚です。

えーそうです。月に1枚飾ってるんです。

自分がいつも見れるところに(o^―^o)ニコ

この絵以外にも何枚かお気に入りの写真とか色々飾ってるんですが、残念なことに飾るスペースがはがきサイズ5枚分しかないんです。

はい、なので月替わりで好きなまりーの絵をどれか飾っていこうと思ってます(`・ω・´)b

 

二枚目の絵も好きなんですよね~(まり―の絵はどれも好きなんですけどね、その中でもってのがあるんですよ)

5月の絵にしようか迷い中です。

 

題名もまた素敵です。すごくしっくりくる✊

あー確かにとなる題名です。意外とそれって難しいと思うんだけど…

 

(どこまでもまりーを評価しまくる妹です )

 

 

ではでは、また