まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽レポ②~元気の出る曲~

こんにちは。 もう8月も終わり!という衝撃的な事実( ゚Д゚) 梅雨が長かったせいで夏がものすごく短く感じます。 夏の行事が全然行われていないというのも大きな要因の一つ... さて、つい最近まりーは、以前ブログでも紹介したハンバートハンバートさんの配…

音楽レポ①~Oasis~

こんにちは。 暑い暑い暑い・・・まさにこの言葉しか出てこない(;^ω^) 冷凍庫を開けるとついついアイスに手がのびてしまう そんな中私は最近ヨーグルトアイスにはまってます。 ドラマ化もされた「昨日何食べた?」というマンガ皆さん知っていますか? そのマ…

マンガレポ③~小田ゆうあ「ふれなばおちん」~

こんにちは。 お盆休みに突入しましたが、何一つ予定なく寂しい時間を過ごしております... さすがにこのままどこにも行かないのも悲しいと思い、今日は一人カフェしてきましたー 最近どこも長居をさせてくれないので、飲んで食べておしまいになってしまう…

マンガレポ②~樹なつみ「一の食卓」~

こんにちは。 今週土曜日からお盆休み!9連休!!なんていう方も多いのでしょうか!? コロナ感染者が相変わらず多数出ていて、どこにも行けないお盆休みとなりそうですね...(´;ω;`) しかし、緊急事態宣言がでた頃よりずっと多い感染者数が出ている状…

マンガレポ①~コナリミサト「凪のお暇」~

こんにちは。 はい、8月です!(ラジオっぽくww) やっと梅雨開けですかね。 いやでもそれにしてもいきなり暑くなるもんだから、こりゃ大変です(;^ω^) こんな世の中になっていなかったら今頃はオリンピックで盛り上がっていた頃なんだろうなと...いつの間…