まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

マンガレポ②~樹なつみ「一の食卓」~

こんにちは。

今週土曜日からお盆休み!9連休!!なんていう方も多いのでしょうか!?

コロナ感染者が相変わらず多数出ていて、どこにも行けないお盆休みとなりそうですね...(´;ω;`)

 

しかし、緊急事態宣言がでた頃よりずっと多い感染者数が出ている状態なのに、だんだん感覚がマヒしてきている、、、この状況にだんだん驚かなくなってきている、、、。

そんな今日この頃です...よくない...汗

 

さて、私のお盆休みは4日間あるので、今からこのどこにも行けないお盆休みをどう過ごすか考え中です。

その一つの案としてマンガを借りて読みまくるという案も考え中。

今日もまり―レポはマンガレポを公開しちゃいますv( ̄Д ̄)v イエイ

f:id:rikomariichii:20200808234156j:plain

f:id:rikomariichii:20200808234203j:plain

f:id:rikomariichii:20200808234208j:plain

f:id:rikomariichii:20200808234214j:plain

最後のまりーの葛藤がかわいい⭐

 

樹なつみさん、私も大好きな漫画家です♡

絵いいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「パッション・パレード」「八雲立つ」を読んだことがありますがどちらも大好きです!!

 

前回のブログでも書きましたが、最近はアプリで無料でマンガが結構読めてしまう。

ただ、やっぱり紙で読むのが好きですね。

だから、アプリで読めてもマンガを借りるのは今も変わらずやってしまいます(`・ω・´)b

 

ではではまた