まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

CDレポ④〜BTS「proof」

こんにちは。

早くも約ニヶ月が過ぎ、一ヶ月に一回の投稿さえも守れなくなっている有様…😓

言い訳言いますと、2月3月はヒジョーーーにバタバタしておりまして…。ありがたいことに!?休みの日に何かしら予定が詰まっており…。何とも気持ちが休まらない感じの日々でございます。

仕事もここ最近、任せてもらえる仕事もあり、疲れます…。目を非常に酷使するため、視力の低下が著しく困ったものです…。

さて、今はといいますと、なんと東京の表参道にきて、コーヒー片手につらつらとこのブログを書いております。

表参道っていう響きがなんだか素敵なんだよな~田舎育ちとしては、名前聞いただけで、おしゃれなとこ来た雰囲気になってるわけですよ!(笑)

 

さてさて、そんな前置きはいいとして、本日のレポはこちら👇


f:id:rikomariichii:20230318082506j:image
f:id:rikomariichii:20230318082515j:image
f:id:rikomariichii:20230318082521j:image
f:id:rikomariichii:20230318082526j:image
f:id:rikomariichii:20230318082529j:image
f:id:rikomariichii:20230318082536j:image
最近まりーレポの更新も滞っておりましてですね、一緒にこちらの更新も滞っていることをいいことに、まりーはのびのびしているわけですよ(笑)(いえいえ、まりーも忙しくしております😅)

なので、このレポは昨年のレポです。あしからず😓

いやーでもこの竹田城跡、ワイナリーの旅行はなかなか良い旅でして、(朝がとんでもなく早かったけど)自分のアカウントあらゆる場所で竹田城跡の写真使っております。

あの雲海見れたときの感動はすごかった👍

あれはまた見に行きたいなとすごく思います🥰

 

そしてまりーのTSUTAYAの話。まりー、それはTSUTAYAの売上に大きく貢献しましたね!延滞料金なんて、TSUTAYAの二番目に嬉しい収入源でしょう!(笑)(一番は広告収入かな(笑))

しかし、CDの品揃えに関しては激しく同意ですね。今どきCDちゃんと揃ってるところなんてあるのだろうか。しかし、CDをレンタルしてくれるならばもっと品揃え豊富にしてほしいものです。

 

BTSのCDについては、まりーは常々ぼやいておりますが、図で書くと数学で出てきそうな図になっておりますな(笑)

 

さてさて今日はこの辺で。

次はもうちょっと短いスパンで更新するのをめざして頑張ります💪

つい最近早咲きの桜が満開で感動でした!🌸今年も暖かくなってきて、そろそろ普通の桜も咲きそうなので、逃さずみたいですね💮

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡