まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

CDレポ③~今ハマっているCD特集~

こんにちは。

暖かくなってきて、花粉が大変な季節になってきました🌸

またまた更新が遅くなってしまいました・・・💦

三月になっちゃった(;^ω^)

昨日、試験を一つ受けてきたのですが、コロナ対策がやはりすごかったです。

まり―に面白くレポ書いてほしいーなんて思いながら試験を受けてきました笑

一日のコロナ感染者数は少しずつ減少し、緊急事態宣言も徐々に解除されてきました。

コロナワクチンの接種も始まりました。

今後この世界は前のように戻るのだろうか?どうなっていくのだろうか?と色々考えます。

 

さてさて、今日のレポはこちら!

以前紹介したレポ

rikomariichii.hatenablog.com

 の後日談も含まれるレポになってます(`・ω・´)b

f:id:rikomariichii:20210301234931j:plain

f:id:rikomariichii:20210301234936j:plain

f:id:rikomariichii:20210301234941j:plain

f:id:rikomariichii:20210301234946j:plain

f:id:rikomariichii:20210301234951j:plain

f:id:rikomariichii:20210301234957j:plain

f:id:rikomariichii:20210301235002j:plain

f:id:rikomariichii:20210301235006j:plain

Amazon musicに限った話ではないですが、この「自動増殖いもづる」は本当に恐ろしい・・・笑

色んな楽曲知れるのはとても良いのですが、自分の好みを全て知られている感・・・汗

 

私の最近はまっているCDは、Adeleの「25」、Chicagoの「The Heart The Heart of Chicago:1982-1997」です。特にその中のAdele「Million Years Ago」、Chicago「Stay the Night」は特に聞きまくってしまう!!頭の中ずっと流れていることあります( ^ω^)・・・

 

ではではまた。