まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

音楽レポ③~BON JOVI~

こんにちは。

10月に入りました!2020年もあと3カ月!!!!( ゚Д゚)

中秋の名月は皆さん見ましたか?

団子は食べてないですが、お月様はばっちり見ました🌕

とっても綺麗でしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

芸術の秋、スポーツの秋と色々盛んな秋ですが、このコロナで、なかなか集まって何かやるというのが難しい今日この頃、思うように動けない毎日ですね・・・。

今週のお題「運動不足」

コロナの影響で世界の「歩数」が激減しているとか。

style.nikkei.com

 

 私はコロナとは関係なく、会社までの通勤時間1分もかからないところに引っ越したため、通勤でさえ全く歩かない毎日・・・。おかげで毎日の歩数は激減しております💦

その代わりというつもりはなかったですが、週に1回ランニングを始め、なんとか続けています。

 

芸術の秋ということで今週もまりーの好きなグループをご紹介!

f:id:rikomariichii:20201004003624j:plain

f:id:rikomariichii:20201004003631j:plain

f:id:rikomariichii:20201004003638j:plain

※ここに出てくる「新井さん」とは野球選手「新井貴浩」さんのことです。

f:id:rikomariichii:20201004003647j:plain

f:id:rikomariichii:20201004003653j:plain

f:id:rikomariichii:20201004003707j:plain

 今週のレポは結構昔のレポです。BON JOIVIご存じの方はおそらく、えらい前の話だなと思うかも...!?字が多めですが、読んで頂けると嬉しいです。

BON JOVI良いですよね~私も大好きなグループの一つです。

この前まり―とQUEENBON JOVIのMVをひたすら見る会をしておりまして、とても楽しかったです。時間が全然足りなかった(´ー`*)ウンウン

BON JOVIのMVお勧めです!特に昔のMV(笑)リッチー含めみんなめっちゃかっこいいいい💛

 

ではではまた。