まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

音楽レポ④~ハンバートハンバート~

こんにちは。

のどがかゆい・・・花粉症だな・・・嫌だな・・・って感じの毎日です汗

でもこの前素晴らしい春の味頂きました!母が摘んできてくれた次の日にも近所の方から頂き、まさかの二日連続、ふきのとうの天ぷらでした😊

あの苦みがね~春を感じさせてくれます。

 

今週のお題「わたしのコレクション」

自分が何を集めていたのか、忘れていたのですが・・・汗

私はぬいぐるみたくさん集めてます🐻

ベッドの枕元にいっぱい置いてます・・・照

コレクションと聞いて真っ先に思い浮かんだのが、まりーの鉛筆コレクション✎

ただの鉛筆コレクションではありません!極・限・まで使い切った鉛筆のコレクションです。

時々、こんなに小さくなるまで鉛筆使った。という写真や展示品を見たことがありますが、まりーの極限鉛筆を見たら、どれもとても長く感じます。

まりーの鉛筆は、言葉通り本当に極限まで使ってます👍

写真があれば良いのですが、残念ながら手元にはなくお見せできないのが残念。

まりーの鉛筆を見たら、皆さんもこんなに小さくなっても使えるの??と思うはずです。ほんとーに小さい鉛筆です✎

 

さてさて、前置きはこれぐらいにして今週のまりーレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20220312220444j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220449j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220454j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220457j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220501j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220506j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220540j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220544j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220548j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220556j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220603j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220609j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220615j:plain

f:id:rikomariichii:20220312220622j:plain

過去の曲レポを勝手に音楽レポと書き換え、音楽レポ④とさせて頂きましたm(_ _)m

最近お疲れのまりーですが、そんなまりーの疲れも一気に吹き飛ばしてくれたライブの感想レポが届いたので、興奮さめぬうちにご紹介をと思い、早速アップ👍

 

生ライブはいいですよねーーーー最高ですよねーーーーー🧡🧡🧡

映像でいくらでも見れる時代ですが、ライブの空気感というのは、実際行かないと味わえないものですよね~~

また私も行きたいです👍

 

私が一番好きなハンバートハンバートの曲は「生活の柄」です。

別のアーティストさんのライブ行ったときに、この「生活の柄」を歌ってくれてすごく好きになったという曲なのですが・・・。本当にいい曲です!

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡