まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

マンガレポ⑥~近藤聡乃「A子さんの恋人」~

こんにちは。

先週、今後はできるだけ毎週あげれるようにします。なんて豪語しておきながら、早速アップするの忘れておりました・・・汗

今週のお題「本棚の中身」

人の家に行くとついつい見たくなってしまう本棚ですが、皆さんの家の本棚はどんなこだわりありますか??
私は、今回の家には本棚が未だない状態でして、何も語れない・・・

本って欲しくなるけど、私はあまり買わないタイプで、ほとんど借りて読む人。

今まで買った本は一旦実家に預け、今の家には、借りた本が床や机にバラバラと・・・(^◇^;)

ちゃんとした本棚欲しいなと思うのですが、いつになるやら・・・

 

最近は割と近くにマンガを借りれる店を見つけてしまい、たくさん借りております。

そこのレンタルショップ、あまりお客さんいないのか(←失礼💦)あまり借りられてない。読みたいと思っていたマンガサクサク借りられて、さらに最初の一ヶ月は半額です!なんて書いてあるもんだから、ここぞとばかりに借りまくり👍

本にマンガにあふれております📚

そこのレンタルショップに以前レポしたマンガが置いてあり、借りて早速読みました(#^.^#)(←今頃💦)

rikomariichii.hatenablog.com

 

rikomariichii.hatenablog.com

そう、この樹なつみ著「一の食卓」、小田ゆうあ「ふれなばおちん」です!

歴史があまり好きでないもので、まりーのような新撰組に対する思いはほぼゼロなのですが、、、しかし樹さんの描く男性かっこよくて大好きです🧡

そして、小田ゆうあさんの「ふれなばおちん」!こちらとっても良かったです!!!!

すっかり小田さんのマンガが好きになってしまい、「斉藤さん」も借りてきて、読み始めております。

まりーレポにもあるマンガの最後の「マンガ家であり○○であり」のページも面白く、そちらもしっかり読んでおりました。7巻にある「小田の好きな映画ベスト10」を読み、今度はその映画を借りてこようかしらと画策しております笑

 

この流れからの、今日のまりーレポはこちら☟

久々のマンガレポでございましたー!これまた、わたくしまだ読んだことのないマンガでありますが、早速読みたくなっております。

今日紹介したマンガはこちら☟

近藤聡乃 A子さんの恋人 に対する画像結果

 

この前たまたま見つけた「ひっつき虫」という商品が大変気に入っております。

何度も使えるソフト粘着剤 プリットひっつき虫 コクヨ

賃貸の家だと画鋲とかなかなかさせないのが悩みの種なのですが、この「ひっつき虫」練り消しみたいな感じで、壁に害を与えることなくいろいろはっつけることできて、気に入っております。壁に写真やポストカードなどペタペタやっております👍

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡