まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

音楽レポ⑤~Travis〜

こんにちは。

まただいぶ日にちがあいてしてしまって…もはや一ヶ月に一回更新するブログになってしまっております(汗)💦💦

それでも土曜日や日曜日少しだけ閲覧者数が増えるのをみて、ちゃんと更新せねば!となっております😅

 

最近あった出来事🏍️

バイクがエンジンかからなくなり、バッテリー充電してみても、うんともすんとも言わず、仕方なくバイク屋さんに電話して、1.5kmほどの道のりをバイクおして持っていったんです。

にもかかわらず!!

バイク屋さんについて、バイク屋さんがエンジンかけたら、普通にエンジンかかったんです😅😱

必死にバイク屋さんに、家でるときまではエンジン全然かからなかったんですよ…と無駄な説明するしまつ…。

修理せず、無事直ったのは良いことなのですが、バイクを預ける気満々だった私はヘルメットを持ってきておらず、エンジンかかるのに、バイクおしてもと来た道を帰ることに…😅

痛いっていうから病院連れてったのに、診てもらう時にはどこも痛くないっていう子供みたいな…まさかのかまってほしかったのだろうか…笑

ただただネタにさせてもらうことにします…

 

今日のまりーレポはこちら!少し前のレポですが。


f:id:rikomariichii:20221211165331j:image


f:id:rikomariichii:20221211165343j:image


f:id:rikomariichii:20221211165355j:image


f:id:rikomariichii:20221211165406j:image

私もすっかりTravisのこと好きになり、まりーから送られてきたCDかけまくっております!

最近はライブにすっかりハマってるまりー💕

つい先日もまたハンバートハンバートさんのライブに行ったとか!

ライブに一度行くとまた行きたくなる中毒性みたいのありますよね~🥰

 

もう気づけば12月中旬。今年も残りわずか。

クリスマスにお正月が迫るこの時期、なんか気持ちがウキウキ😁

友達と、お題を決めて、値段も決めて、クリスマスプレゼント交換する予定🎁

ちなみに今回のお題は「本」

皆さんは、人にプレゼントしたい本は何ですか??

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡