まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑮~中国ドラマ「宮廷女官若曦」~

こんにちは。

三月に入りました。

庭に咲いてる早咲きの桜が一輪花開いておりまして、感動でした🌸😊

少しずつ暖かくなってきて、春を感じる季節になってきました(*⌒▽⌒*)

 

さてさて春と言えば、

今週のお題「引っ越し」

のシーズンですかね!

引っ越しのための荷造り、あれ私はどうも苦手です。嫌いです・・・。

もう全部業者さんにやってもらいたいと思ってしまうタイプ。

引っ越しすると、もうこれ以上物増やさないようにするぞと毎度決意するのですが、すぐ増えていく・・・(^◇^;)

そして、また次の引っ越しの時大変になるんです。

 

でも新しく引っ越した先の、物の配置決め、あれ意外と好きでして、楽しいんですよね(#^.^#)

 

では今日のまりーレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20220305224602j:plain

f:id:rikomariichii:20220305224607j:plain

f:id:rikomariichii:20220305224611j:plain

f:id:rikomariichii:20220305224615j:plain

f:id:rikomariichii:20220305224620j:plain

f:id:rikomariichii:20220305224624j:plain

f:id:rikomariichii:20220305224628j:plain

f:id:rikomariichii:20220305224632j:plain

以前紹介したドラマ「麗」のレポはこちら☟

 

rikomariichii.hatenablog.com

こちらで言っていた中国ドラマ、ついに見終わったのであります!!

U-NEXTにはすっかりはまり、色々見ていらっしゃるそうです👍

 

おかげで!?日本のドラマを最近見てくれないまりー。私は日本のドラマもレポして欲しいであります!(^_^)ゞ

 

宮廷女官若曦 に対する画像結果

 

春がやってきたということは花粉症が・・・汗

 

最近、友達に手紙を色々書いたのですが、あの手紙の返事が届いた時のうれしさといったら🧡

メールやSNSで連絡を取り合う時代。ポンとボタン一つで簡単に連絡は取れますが、既読がついた、つかないに一喜一憂することなく、読みたいときに読んで、またそれに返事を書く。

便せんや、切手何を使うかも、色々楽しめるところが好きです。

ポスト開いたときに、自分宛の友達からの手紙が入ってたとき、どんなに嫌なことがあっても嬉しく、顔がほころんでしまう瞬間です(#^.^#)

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡