まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

マンガレポ①~コナリミサト「凪のお暇」~

こんにちは。

 

はい、8月です!(ラジオっぽくww)

やっと梅雨開けですかね。

いやでもそれにしてもいきなり暑くなるもんだから、こりゃ大変です(;^ω^)

こんな世の中になっていなかったら今頃はオリンピックで盛り上がっていた頃なんだろうなと...いつの間にかそんなことも忘れてしまいそうになる今日この頃です。

お盆休みもどこにも行けそうにない...

 

さて本日は初!マンガレポでございます。

私もマンガが大好きでして、もう読みだしたらとまらなくて大変です。

最近はアプリでいくらかは無料で見れてしまうから、もうずっと見てしまう(;'∀')

f:id:rikomariichii:20200802003150j:plain

f:id:rikomariichii:20200802003157j:plain

f:id:rikomariichii:20200802003205j:plain

f:id:rikomariichii:20200802003213j:plain

※通信とはまり―が見てる別の通信。あまり気にせず読んで頂けたら幸いです。

 

「凪のお暇」はちょうど一年前の放送でしたか!?(つまりこのまり―レポも約一年前のもの)

私はリアルタイムでは見れなかったのですが、あとからダビングしてもらったDVDで見ました!高橋さんの華ちゃんに対する恋が良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最近は本当にマンガをドラマ化したものが多いですよね!

 

次回もマンガレポの予定です。

お楽しみに♡

 

ではではまた