まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ②~韓国ドラマ「秘密の森」~

こんにちは。

毎週土曜日更新!と書いておきながら、今週は更新が日曜日になってしまいました(_ _)

雪が降る日もあるのに、昼の気温が20度ぐらいまで上がる日もある、相変わらずのひどい気温差ですね・・・

 

今年の四月から始まるドラマのことが続々と発表されていますね!

気になるドラマがたくさんで、とても楽しみです💛

そんな春から始まるドラマを心待ちにしながら、今回はこちらのドラマをまりーがレポしちゃってます(`・ω・´)b


f:id:rikomariichii:20210221214343j:plain

f:id:rikomariichii:20210221214348j:plain

f:id:rikomariichii:20210221214355j:plain

f:id:rikomariichii:20210221214401j:plain

f:id:rikomariichii:20210221214408j:plain

f:id:rikomariichii:20210221214416j:plain

f:id:rikomariichii:20210221215338j:plain

f:id:rikomariichii:20210221215342j:plain

※解説はあくまで個人の意見です。

ここ最近は韓国の映画、ドラマにはまっているまり―です。

見だしたらとまらなくなってしまうドラマ。これはまじでとまらなくなりそう笑

 面白いのは良いことだけど、それで予定してた以上に見てしまった時の罪悪感、あれをどこにぶつければいいのかわからない問題が発生するんですよね( ^ω^)・・・

 

この前、私は以前紹介した本(ヘニング・マンケル著「殺人者の顔」)が原作の刑事ヴァランダーシリーズのドラマを少し見ました。

時間決めてたけど、全く意味なくずっと見てしまってました・・・💦(だって先が気になるんだもん・・・)

 

rikomariichii.hatenablog.com

 

次回の更新も諸事情により日曜日の夜更新になります(_ _)

 

ではではまた。