まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

マンガレポ④~吾峠呼世晴「鬼滅の刃」~

こんにちは。

来週はさらに寒くなりそうですね...

 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

今パッと思いつく、もう一度見たいドラマは「ラブソング」と「若者たち2014」です💛

「ラブソング」は福山雅治さん主演のドラマ。藤原さくらさんのことを知るきっかけとなったドラマでもあります!

そして「若者たち2014」これはキャストも素晴らしく、どはまりしてました。

妻夫木聡さん、瑛太さん、満島ひかりさん、柄本佑さん、野村周平さんの五人兄弟ってやばくないですか!!

またもう一度じっくり見たいなと思う作品です。そして二作品とも主題歌がとても良いんですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてさて今日は最新まり―レポ。

皆さんお待ちかね!?鬼滅の刃!!!

超大作になっておりますが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

まり―が熱く熱く語っております(`・ω・´)b

f:id:rikomariichii:20201212234335j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234345j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234352j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234357j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234404j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234410j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234414j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234420j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234426j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234431j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234436j:plain

f:id:rikomariichii:20201212234441j:plain

以上大ブームになっている鬼滅の刃のまりーレポでした。
実は私、お恥ずかしながらまだ見たことがなく・・・

みんな、なんでこんなに鬼滅、鬼滅言ってるんだ??という状態です・・・💦

まりーもこんなにはまっている鬼滅の刃、まずはマンガ読んでみたいです!!

 

ではではまた。