まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

音楽レポ①~Oasis~

こんにちは。

暑い暑い暑い・・・まさにこの言葉しか出てこない(;^ω^)

冷凍庫を開けるとついついアイスに手がのびてしまう🍦

そんな中私は最近ヨーグルトアイスにはまってます。

ドラマ化もされた「昨日何食べた?」というマンガ皆さん知っていますか?

そのマンガの中に出てきたヨーグルトアイス。

プレーンヨーグルトにドライフルーツとマシュマロ好きなだけ入れて、一晩寝かせ、あとは凍らせるだけ!!

結構固くなって食べるサイズに切るのが大変だから、最初から分けて凍らせるのはおススメかも。

いやーこれがおいしくておいしくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃおススメです💛

 

さて今日は前回紹介した「ふれなばおちん」の続きです!

最近はあまり読書する気がおきない今日この頃でして(マンガは読んでるけどww)、読書レポ以外のものを紹介したく選んでみました!!!

題して音楽レポ

まり―の大好きなアーティスト、曲を紹介しております。

f:id:rikomariichii:20200822234531j:plain

f:id:rikomariichii:20200822234539j:plain

f:id:rikomariichii:20200822234548j:plain

f:id:rikomariichii:20200822234556j:plain

f:id:rikomariichii:20200822234604j:plain

f:id:rikomariichii:20200822234610j:plain

f:id:rikomariichii:20200822234616j:plain

f:id:rikomariichii:20200822234622j:plain

 

ここに出てくる過去のまり―レポは次回紹介しようと思います。

少し幼く見えるまりー。とってもかわいいです♡

 

 「ふれなばおちん」の作者小田さんが「自身のそーしきの時にこれは流してねと言ってある曲」の紹介の中にあるBilly Joel「Honesty」は私も大大大好きな曲の一つです!

もうこの曲は素晴らしすぎですよね~

Billy Joelは大好きなアーティストでして、その他の曲もよく聞いています。

「Honesty」以外にも「She's Always A Woman」!

この曲も私は大好きな一曲です(^▽^)/

 

ではではまた