まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

読書レポ㉗~山崎ナオコーラ「ボーイミーツガールの極端なもの」~

こんにちは。

5月に入り、ゴールデンウィーク真っ只中!

皆さんはこのゴールデンウィーク何をしてますか?

 

私は、今日一つ試験に受かり、すっと解放感がうまれ、ちょっといい気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この解放感がたまらない(`・ω・´)b

今までおざなりになってしまっていた部分をこれから少しずつ取り戻していきたいと思っています。それがこのゴールデンウィーク期間中にできたら、なんて思ってます( ´∀`)bグッ!

 

今週のお題「おうち時間2021」

時間があると何かしたくなってしまう性格で、何か作ったり、何か書き物したり。

最近の作ったものの中で自分でも割と気に入っているものを一つご紹介!

f:id:rikomariichii:20210501211929j:plain

これは箸置きです。

サイドに模様も入れニスでコーティングもしたので洗っても大丈夫(`・ω・´)b

自分が愛着わいてしまってるものです笑

 

さてさて今日のレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20210501214244j:plain

f:id:rikomariichii:20210501214248j:plain

f:id:rikomariichii:20210501214254j:plain

f:id:rikomariichii:20210501214257j:plain

このまり―レポ全体的に好きなレポです💛

山崎さんの本はまだ読んだことがなく、読んでみたい一冊です!

 

この前、電車の中で養老孟司著「人はなぜゴキブリを嫌うのか?」という本を読んでた人に遭遇しまして、どんな内容なんだろうとものすごく興味が湧きました!!題名のインパクトがすごい笑

この本もまた一度読んでみたい(`・ω・´)b

 

今日紹介した本はこちら☟

f:id:rikomariichii:20210501220943p:plain

f:id:rikomariichii:20210501221034p:plain

 

ではではまた。