まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑪~韓国ドラマ「賢い医師生活」~

こんにちは。

いきなり寒くなりましたね~☃

この変化はやばい・・・(^◇^;)余計に寒く感じる気がします。

 

今週のお題「読書の秋」

秋がなくていきなり冬が来てしまった感じですが、一応読書の秋!ということで前回紹介した「好きな小説家10選」のそれぞれの好きな小説を紹介しようと思います。(2021年10月現在)

伊坂幸太郎著「死神の精度」

江國香織著「間宮兄弟」「なかなか暮れない夏の夕暮れ」「はだかんぼうたち」※

江戸川乱歩著「少年探偵団シリーズ」

近藤史恵著「時々旅をするカフェ」

田辺聖子著「王朝懶夢譚」

辻仁成著「エッグマン

森絵都著「異国のおじさん伴う」

森博嗣著「銀河不動産の超越」

山崎豊子著「沈まぬ太陽

唯川恵著「途方もなく霧は流れる」

江國香織さんの本はどうしても一冊だけを選び出すことできず・・・。

以上「好きな小説家10選」の好きな小説でした。

今回あげたものだけでなく好きな小説はたくさんあります!頑張って一冊にしぼってあげました・・・(^◇^;)

 

皆さんの好きな小説家の好きな小説もぜひ知りたいです!

 

では今回のまりーレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20211023223924j:plain

f:id:rikomariichii:20211023223929j:plain

f:id:rikomariichii:20211023223934j:plain

f:id:rikomariichii:20211023223941j:plain

f:id:rikomariichii:20211023223946j:plain

f:id:rikomariichii:20211023223950j:plain

f:id:rikomariichii:20211023223954j:plain

f:id:rikomariichii:20211023223959j:plain

f:id:rikomariichii:20211023224005j:plain

f:id:rikomariichii:20211023224010j:plain

お医者さんで何か楽器やってる人って結構多いんです。

でもそれをドラマでやるってのは意外とみたことがない。なのでこのドラマ、たくさんある医療ドラマの中でもひと味違うイメージ!とても見たくなりました!!

皆さんも見たことない方はぜひ!

 

今日紹介したドラマ

賢い医師生活 に対する画像結果

 

~後日談~

まりーついにピアノ(キーボード)を購入!!

すっかりはまっているのだとか(#^.^#)

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡