まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

色々レポ②

こんにちは!

6月に入ったので、今月の私の部屋に飾っているまりーの絵を紹介します!

 

f:id:rikomariichii:20200605223335j:plain

6月になんだかぴったりだと思いませんか!? 勝手に思い込む人です...(;'∀')

 

そして今回の読書レポは、前回のレポ「ダウントン・アビー」つながりでこの本を。(ダウントン・アビーを見終わる前に書かれたレポなので少し順番前後しますが...)

 

新年一発目のレポです(`・ω・´)b

 

f:id:rikomariichii:20200605221846j:plain

f:id:rikomariichii:20200605221855j:plain

f:id:rikomariichii:20200605221904j:plain

f:id:rikomariichii:20200605221918j:plain

f:id:rikomariichii:20200605221930j:plain

f:id:rikomariichii:20200605221943j:plain

 

書いてあるように、えぇ、まりーがNo.1に貼り忘れた写真があったために
映画レポもくっついていてすごくもりだくさんな紹介になってしまいました。

 

最近本当に暑くなってきましたね~💦

もうすぐ梅雨入りとか☔

皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を~

 

ではではまた