まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ①~ダウントン・アビー~

こんにちは!

前回まで映画レポでしたが、今回は海外ドラマレポです(^^)/

めちゃくちゃ有名なドラマダウントン・アビー

このドラマは見だしたらとまらなくなりますので、ご注意を!

 

f:id:rikomariichii:20200530182359j:plain

f:id:rikomariichii:20200530182408j:plain

 

 

以上、ドラマレポでしたー

今までの枚数と比較するとあっさりに感じてしまうかもしれませんが...笑

でもこれで終わりません。

このダウントン・アビーを見終わった後のまり―レポもぜひ読んでいただきたいです!!!

 

 

f:id:rikomariichii:20200530182415j:plain

f:id:rikomariichii:20200530182423j:plain

 

海外ドラマって何シリーズもあってとっても長いですよね!

でもその分長く楽しめる(`・ω・´)b

しかしそれを全て見終わってしまうと、喪失感がものすごいことになってしまって大変です...💦

 

以上海外ドラマレポでしたー

 

ではではまた