まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

読書レポ④~伊坂幸太郎「マリアビートル」~

こんにちは。

今日こそ!と思って洗濯物を外に干すと、そういう日に限って、夕立にあったり、隣の家の解体工事でめっちゃ激しく解体してるなど、洗濯物運に見放されている今日この頃です...(´;ω;`)ウッ…

 

ついにプロ野球始まりましたねー!(^^)!

観客からすぐにヤジがとぶ阪神タイガース、無観客でやるとそのストレスはなくなりそうだが、選手はどう思っているのだろうか...!?(笑)

結果にどうつながるのだろうか...(笑)

 

さてさて今日も読書レポです。

伊坂幸太郎さんは皆さんご存知ですか??

今回紹介するまりーレポを読んで、私は読み始めドはまりした作家さんです。かなりの冊数読んだ気がします。そしてまたどの本もハズレがなく面白い(`・ω・´)b

伊坂さんのテンポのよさはクセになりますね~

f:id:rikomariichii:20200620230604j:plain

f:id:rikomariichii:20200620230613j:plain

f:id:rikomariichii:20200620230618j:plain

f:id:rikomariichii:20200620230625j:plain

f:id:rikomariichii:20200620230631j:plain

f:id:rikomariichii:20200620230637j:plain

f:id:rikomariichii:20200620230644j:plain

f:id:rikomariichii:20200620230650j:plain

 

だんだん文字が大きくなるまり―レポ(笑)

そう、この「かわいたブラックさ」うまい表現だなと思いましたが、まさにこれなのです!これがすごく良い( ´∀`)bグッ!

伊坂さんの面白い部分を見事にまとめてくれているレポ!まさにこのレポ通りです!!

 読んだことない人はぜひ読んでほしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ではではまた