まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

読書レポ⑳~妹尾河童「河童が覗いたニッポン」~

こんにちは。

あけましておめでとうございます(^▽^)/

今までとは違う正月の迎え方をした人も多いのではないでしょうか?

私はというと、年末は門松作り🎍、年賀状を書き、紅白歌合戦を見て過ごしていました。(ありがたいことに大きな変化なく過ごしておりました)今年の紅白歌合戦なかなか良かったです!大泉洋さんの司会面白かったな~(笑)

そして年が明けて2021年。今年も無事一年過ごすことができますように。

そしてこのブログもこのペースでボチボチやっていく所存でございますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて、新年一発目のまりーレポ。何にしようか非常に迷います。

本日は私の気に入っているまりーレポにしようかと。

まず最初のまりーがかわいいんです!またこの本もずっと気になっていて紹介したい!

とのことで、最新作というわけではないのですが、本日紹介するまりーレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20210102215300j:plain

f:id:rikomariichii:20210102215350j:plain

f:id:rikomariichii:20210102215402j:plain

f:id:rikomariichii:20210102215419j:plain

f:id:rikomariichii:20210102215432j:plain

f:id:rikomariichii:20210102215447j:plain

f:id:rikomariichii:20210102215500j:plain

f:id:rikomariichii:20210102215514j:plain

今回紹介した妹尾さんの「河童が覗いた~」シリーズ。とても面白そうで、私も色々読んでみたくなっております。イラストが本当に素晴らしいですよね♡

スペースが空いてからのまりーレポもまた面白い。

インテリジェンスキー強し( ^ω^)・・・ww

ナイツの週15時間超のラジオ出演には頭が下がります。それを毎週なんて!

甲斐みのりさんの本の紹介はすでに以前紹介しましたが・・・汗(順番の前後はお許しを)

 

rikomariichii.hatenablog.com

 

今日紹介した本はこちら☟

f:id:rikomariichii:20210102222232p:plain

(新潮文庫)

その他のシリーズも少しご紹介!

f:id:rikomariichii:20210102222603p:plain

いやーめちゃくちゃ気になります!!!!

読みたい!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ではではまた。