まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

読書レポ㊶~伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す」~

こんにちは。

最近斉藤和義さんにはまっている今日この頃。

今まで全然聞いてなかったのに、「アイネクライネナハトムジーク」という映画をきっかけに聞き始め、今ではすっかりはまっております(#^.^#)

 

今日のまりーレポは久々の読書レポということでこちら!

f:id:rikomariichii:20211031223355j:plain

f:id:rikomariichii:20211031223359j:plain

f:id:rikomariichii:20211031223403j:plain

f:id:rikomariichii:20211031223411j:plain

この本は私も紹介しようと思っていた本!

本当にオススメです🧡めっちゃ面白い(^▽^)

またこの四人がとてもいいんです。悪いことしてるのに全く憎めない。むしろ応援したくなってしまうw

私はこの四人の中の「久遠」が一番好き!

この本にはたびたび、一つの単語の説明が辞書のように書かれているのですが、その内容は伊坂さんが脚色を施しており、これがまた時々とても面白いことが書いてある🌟

とにかくぜひ読んでみて欲しいです!

 

今日紹介した本はこちら☟

伊坂幸太郎 陽気なギャングが地球を回す に対する画像結果

 

調べて初めて知ったのですが、「陽気なギャングが地球を回す」映画化もされてるそうで、成瀬役は大沢たかおさん、響野役は佐藤浩市さん、久遠役は松田翔太さん、雪子役は鈴木京香さん、そして田中役に古田新太さんがやられているとのこと。これはとても見てみたい(#^.^#)

そしてなんとこの映画の撮影、私の地元の方で行われたとのこと!本当にびっくりです(゚Д゚)

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡