まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

色々レポ③~漫才特集~

こんにちは。

三月に入り、スーパーに春野菜が並ぶようになってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新玉、春キャベツ、ブロッコリー・・・などなど好きな野菜が並びだすのは嬉しいです^^

この前近所に新しくできた和菓子屋さんに行ってきました!桜餅、苺大福と春を感じさせる和菓子の数々💛

桜餅って関西風と関東風あるのご存知でしたか?

私は関西風のものしか食べたことなかったのですが、今回初めて関東風頂きました!

関東風もとても美味しかったです(`・ω・´)bどっちが好きとは決められず・・・

 

さて、今週のまり―レポは漫才特集です!!

f:id:rikomariichii:20210306211428j:plain

f:id:rikomariichii:20210306211436j:plain

f:id:rikomariichii:20210306211440j:plain

f:id:rikomariichii:20210306211444j:plain

f:id:rikomariichii:20210306211452j:plain

私も早速これらの動画を見たのですが、笑い飯さんが私は一番好きでした!(この中では)めちゃくちゃ面白い!(^^)!

あと、ジャルジャルさんの息のぴったりさには感動です!!すごすぎ(≧▽≦)

さらに面白い!よく間違えないな、すごいなと感服しつつ、笑ってしまうという感じでした(#^^#)

皆さんも、まだ見たことがない人はぜひ!!!

 

ではではまた。