まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ③マンガレポ⑤~雨瀬シオリ「ここは今から倫理です。」~

こんにちは。

なんだかとても長く感じた一週間でした・・・汗

もう3月も半ばなんだなと驚きの早さです!!

知り合いの方に桜と桃の花を頂き、玄関に飾っています🌸

桃の花と桜の花では香りも違い、どちらもとても良い香り(#^^#)

嬉しい春のおすそ分けをしてもらい、幸せです💛

 

今週のお題「〇〇からの卒業」

新型コロナの影響で、今年度一年間で様々な行事がなくなったり、規模が縮小されたりしました。そして普段はマスクをつけた生活。

卒業アルバムに載る写真も今までとは違うものになりそうです。

www.yomiuri.co.jp

 

 さて、今日のまり―レポはこちら!もっと早く載せるべきでした。ごめんなさい🙇

f:id:rikomariichii:20210313213213j:plain

 

f:id:rikomariichii:20210313213217j:plain

f:id:rikomariichii:20210313213222j:plain

f:id:rikomariichii:20210313213226j:plain

もうすぐ終わってしまうドラマですが・・・

マンガはいつでも読めるのでぜひ読んでみてください!!

私もすっかりはまってます(`・ω・´)b

高校で私は倫理の授業を受けていましたが、わかりそうでいまいちわからない、似たような言葉の数々に面白いと感じそうで、感じれない授業だった印象です笑

結局テストの前には暗記するはめになっていた、ダメな記憶が・・・💦

でもそんな倫理が分かりやすく勉強できるマンガとドラマだと思います。

 

本日紹介したマンガはこちら☟

f:id:rikomariichii:20210313214101p:plain

ちなみにこちらが「松かげに憩う」

f:id:rikomariichii:20210313214250p:plain

 

ではではまた。