まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑩~韓国ドラマ「ミスターサンシャイン」~(映画「弥生、三月ー君を愛した30年ー」)

こんにちは。

10/1はニュース盛りだくさんで、緊急事態宣言あけたの忘れてました(^^;)

緊急事態宣言長かったですね(^◇^;)

 

今週のお題「今月の目標」

私は三年手帳に毎日日記をつけているのですが、そこにも毎月目標を書く欄があります。

その欄は書いたり書かなかったりなんですが、今月はたまたま「自分が作った楽器を売る!」と昨日書いたところでした。すごい偶然!!

今月売れる予定ではあるのですが、無事売れるまでドキドキです!!

 

【今週のオススメの映画】

「弥生、三月 ー君を愛した30年ー」

主演:波瑠、成田凌

公開:2020年3月20日

1986年(昭和61年)から2020年(令和2年)までの34年間の3月のある1日を舞台に昭和、平成、令和という3つの時代を跨ぎ、運命に翻弄されながらも一途に互いを愛し続けてきた2人の男女の半生を描く(Wikipediaより)

主演の二人が高校生時代から34年間演じるのが大きな見所でしょう!

これが本当にすごかったです。メイクの力にも感嘆しておりました。

話がとても良く、泣いてしまう場面も。

「人生は全てタイミング」という台詞がありましたが、本当にその一言に尽きる物語。

自分の人生も大事なタイミングを逃さないようにしたいものです。

最近は成田凌さんにはまってます。あの笑顔がすごく好き🧡

 

今日のレポは最新作!

かなり大作です!なので前半後半に分けようと思います。次週後半部分載せます👊

f:id:rikomariichii:20211001230437j:plain

f:id:rikomariichii:20211001230442j:plain

f:id:rikomariichii:20211001230447j:plain

f:id:rikomariichii:20211001230451j:plain

f:id:rikomariichii:20211001230456j:plain

f:id:rikomariichii:20211001230501j:plain

まりーかなりはまっておりました!!!

とにかくオススメ!!!とのことでした笑

後半のレポもお楽しみに!

 

今日紹介した、映画、ドラマ、本はこちら☟

f:id:rikomariichii:20211001231039p:plain

f:id:rikomariichii:20211001231213p:plain

 

 

このブログ、先週からおニューのパソコンで書いております!起動するのも、ファイル開くのも前よりずっと早く、気に入ってます(#^.^#)

一つ新しくするとなぜか同じく買い換えが必要なものが・・・。今使っている、ウォークマン、携帯、、、等々。えっと・・・もうちょっと頑張って。となんとか使う日々。

 

ではではまた来週。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡