まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑤~韓国ドラマ「愛の不時着」~

こんにちは。

桜がきれいなのは今週ぐらいまででしょうか・・・💦

今年は近所ばかりではありますが、割とたくさんの桜を見れたので嬉しかったです。

やっぱり桜はきれいだな~とつい言ってしまいます🌸

 

さて四月になりました!

新しい生活が始まった方も多いのでは??

私は四月に今年度一年の仕事での目標を毎年割と細かく立てます。

今年も大体決めているのですが、まだ書き出してはおらず。

皆さんも何か目標を立てたりしていますか?

 

社会人になってからは読んだ本を記録しているのですが、昨年度一年間は何と30冊しか読了していませんでした( ゚Д゚)

年々減少している状態・・・。今年度こそは前年度よりも増加を目指して、少しずつ読んでいきたいなと思っておりますが、どうなることやらです(;^ω^)

 

さてさて今日のレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20210401231623j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231627j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231633j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231637j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231641j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231646j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231650j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231654j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231658j:plain

f:id:rikomariichii:20210401231702j:plain

きました!!まりーの、流行物に少し流行を去ってからはまるパターン!!笑

「愛の不時着」この言葉は誰でも一度は耳にしたことがあるのではないかというぐらい流行っていましたね。

私はまだ見ていないのですが・・・💦(これも毎度おなじみ・・・)

でもこの設定を聞くだけで、設定上手いな~と思ってしまいました。

現実的にあり得る設定かつ、それをうまく愛のロマンスにかえてしまうところがもう興味をひきます(`・ω・´)b

 

見てないもんだから何も語れない人なので、おとなしく退散します笑

見た方ぜひ感想聞かせてください!

 

ではではまた。