まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

読書レポ㊼~J・G・バラード「短編全集3 終着の浜辺」~

こんにちは。

昨日は、家族で、”我らのんべーず🍶”になっておりました・・・笑
楽しかった~~🧡
おかげで、とても更新できるような状態ではなく・・・(^◇^;)

一日遅れの更新です🙇

 

今週のお題「デスクまわり」
私は机の上をきれいに保つのが苦手なタイプです。

すーぐ汚してしまう・・・

でも昨日素敵なランプを購入しまして、今後はそのランプに合う、素敵なデスクまわりを目指したいものです👍

 

今日のまりーレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20220327170314j:plain

f:id:rikomariichii:20220327170318j:plain

f:id:rikomariichii:20220327170324j:plain

f:id:rikomariichii:20220327170328j:plain

以前から紹介しているJ・G・バラード「短編全集」!

レポの最初に書かれた定期的に聞きたくなる物、見たくなる物、皆さんありますか?

まりーがプロコフィエフの「ロミオとジュリエット」をあげていて思い出したのですが、私は宝塚歌劇の「ロミオとジュリエット」が時々見たくなります。何度も再演されている舞台ですが、私の中での一番は音月桂さんが主演の2011年の「ロミオとジュリエット」です!

気づけばもう11年前の舞台なのか、と少し驚きました(゚Д゚)

 

今日紹介した本はこちら☟

f:id:rikomariichii:20220327213348j:plain

 

冬ドラマがどれも最終回の時期(T-T)

「ミステリという勿れ」「妻、小学生になる」「恋せぬふたり」

とても良かったです!

「ミステリという勿れ」は明日最終回!とても楽しみです!

 

ラジオのオールナイトニッポン菅田将暉さんも、明日最終回だったのですが、まさかの新型コロナウイルスに感染。

最終回は延期に・・・。

最終回は先週でした。なんてことにならず、延期してくれて本当に良かったです👍

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡