まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

youtubeチャンネルレポ⑤~うかるかin KOREA、杏anne〜

こんにちは。

最近は気持ちいい晴れが多いですね☀️

そんな中珍しい雨の日に伊勢神宮に行ってきました。

ちょうどその日だけ雨で、結構歩くからもう靴の中水入ってきてぐちょぐちょ…💦

伊勢神宮は素晴らしかったのだけど、足もとは最悪でした。

 

今週は金曜日を有給とって4連休なんて人もよく聞きますが、私もそんな感じで4連休でした👍

入るかもと思われていた予定が見事になくなり、ぽっかり予定なくなってしまったのですが、それはそれでゆっくりできた4連休。

初日に古本市に行き、なんやかんやでその日は15冊も本を購入😅

一日にこんなに一気に本買ったの初めてではなかろうかと…

最終日の今日は山登りに!🌳天気も最高で、とても楽しかったです☀️

急に何も予定がなくなってしまった割にとても充実した休みになりました💕

 

さて今日のレポは前回の続きのこちら!👇


f:id:rikomariichii:20221106085557j:image


f:id:rikomariichii:20221106085613j:image


f:id:rikomariichii:20221106223018j:image


f:id:rikomariichii:20221106223038j:image

このレポからだいぶ月日は経っておりまして、まりーも少しずつあいぱっどくんと仲良くできているそうです😙

そこでこんなInstagramを始めたそうで、あいぱっどくんの成果を発表する場だそう笑(いえいえ、姉の建築レポを発表する場でございます)

https://instagram.com/marikokenchiku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

建築ご興味ある方はぜひフォローしてあげてくださいませませ😄

 

杏さんのyoutubeは私も時々見ております!出てくる料理とても美味しそうで!あの後ろに映る本棚が本当に憧れる!!

 

現在、私の中で、読書の秋が来ておりまして、それも重なって古本市で本を大量購入してしまいました笑。

そこで発生するのが、どこにその本を置くかという問題でして…置き場所がない…本棚買うか…(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡