まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

色々レポ④~あいぱっど~

こんにちは。

10月も半ば!どこに行ってもハロウィン仕様な今日このごろ。今年も残りわずかになってきました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

 

今週のお題「カバンの中身」

少し前!?ユーチューブでカバンの中身を公開する動画をよく見かけてましたが、最近はさすがにもうそのブームは去ったのでしょうか!?

自分のカバンの中身を公開するなんて、絶対嫌だなーと思いながら見ておりました。

私はカバンに、やらないのに、勉強道具を持ち歩き、やらないのに、家でやる用の仕事を入れ、持ち帰る毎日でございます…(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

 

今週は久々のゆったりした、週末。色々買いたい物があり、ショッピングモールにきたけど、カフェで長い時間居座り、いざ買うときになると、予算1万と決めていたのに、予定外のほしい物見つけてしまい、予算決めてた自分どこ行ったーとなった週末でした。

 

今日のまりーレポはこちら👇

この旅行先でもらったパンフレットたち、この保管場所には私も頭を悩ませてます。一応ファイルに入れたりしてるのですが、結構な量になるんですよね…ほんの時たま見返す程度…!?でも捨てることできずとりあえずとっておこうという思考になってしまう…┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

 

しかし、これで、まりーがあいぱっどデビューして、無事様々な資料をまとめ、ホームページを作ってくれることを切に願っております!!!!(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

最後に、まりーが紹介していたハンバートハンバートさんのアルバムに収録されている「ふたつの星」をぜひとも聞いてほしい!ということをお伝えして締めさせて下さい。

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡