まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑱〜韓国ドラマ「トッケビ」

こんにちは。

サボっている間に10月に突入し、季節はすっかり冬間近な状態でございます🌬️❄️

 

今週のお題「最近おもしろかった本」

唯川恵著「雨心中」です。おもしろかったというか、一気に読んでしまった本です。唯川さんの本は、どの本でも一気に読んでしまう傾向が。止められないんです。

私にとって読みやすい本であり、波長が合うのかしら!

 

今日は久々に一人でツーリングしてきたのですが、寒い寒い…

寒いだろうから昼ぐらいからにしようと思い、出発したのですが、なんのなんの。もっと冬用の格好で行かねばならなかったです。

さらにちょっと新しい道行って見ようと思い行ったらかなりな峠道を引き当ててしまいめちゃ大変…💦😅

一応野菜の買い出しを目当てで行ったのに、着いた頃にはすっかり野菜は売り切れ、何も野菜を調達できず帰ることに。何のために行ったのやら…

しかし檜のまな板をゲットし、早速使ってみると、まな板変わるだけで、こんなに切りやすくなるのかと超感動!!

檜のいい香りが心を癒し、とってもとっても切りやすくなり、最高です!

 

今日のまりーレポはこちら👇

なかなか見る気になれないものでも、好きな俳優さんが出てたら見てしまうところ、私もまりーと同じだなーと思いました。

 

今日紹介したドラマはこちら👇

キラキラの日本版ポスター💕

 

布団の中が気持ちいい季節に。

どんどん起きる時間が遅くなっております…汗💦

いくら目覚まし時計がなろうが、もうちょっともうちょっとと布団の中から出られず、困っております😅

今からこんなでは先が、思いやられる今日この頃でございます😱

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡