まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

色々レポ③~水族館~

こんにちは。

緊急事態宣言がさらに一か月延長するとのこと。なかなか気分が上がらない・・・

そんな毎日です。

そこで今日のレポはこちら!コロナのコの字も出ていなかった頃にまり―が水族館に行った、ちょっと面白いレポをご紹介(`・ω・´)b

f:id:rikomariichii:20210206213744j:plain

f:id:rikomariichii:20210206213752j:plain

f:id:rikomariichii:20210206213758j:plain

f:id:rikomariichii:20210206213805j:plain

f:id:rikomariichii:20210206213811j:plain

f:id:rikomariichii:20210206213817j:plain

f:id:rikomariichii:20210206213824j:plain

f:id:rikomariichii:20210206213829j:plain

スマスイこと神戸市立須磨海浜水族館🐡

しかしこの須磨水族館、今年の三月からはリニューアル工事のため本館のみの営業になるそうです。そして23年には一旦閉館し、24年の三月末に新水族館がオープンするのだとか。(新水族館ができるまで結構先・・・💦)

しかも、リニューアル後の料金がなんと大人一人3100円になるとか( ゚Д゚)

1300円でひるんでいるまりー!今後は倍以上になるぞ!!

というビックリなニュースでした。

レポにもあるように、生き物をリアルに迫力満点に紹介してくれる須磨水族館、リニューアル工事が始まる3月までにぜひ一度いかれてみてはいかがでしょうか!?

かわいい部分だけでない、よく見れば見るほどグロッキーな部分も堪能してみては!?

 

須磨水族館のリニューアルに関する詳細はこちら☟

www.city.kobe.lg.jp

 

ではではまた。