まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

読書レポ㉔~椰月美智子「見た目レシピいかがですか?」~

こんにちは。

今日は暖かかったですね!でもまた寒くなるらしい⛄寒暖差がすごいです・・・

 

今週は木曜日に祝日があり、曜日感覚がおかしくなってます。

でも祝日は大好き!!笑

いつも休みじゃない日に休みというのはテンション上がります(`・ω・´)b

祝日の前の夜にはちょっとビールを飲んで、ガールズトークで盛り上がり、とても楽しかったです(^▽^)/

さてさて、明日はバレンタインデー💛

今週のお題「チョコレート」

皆さんは誰にあげますか?

今年は何と生チョコを作りまして、今食べながらこのブログ書いております笑🍫

しかし、お菓子作りは後片付けがものすごく面倒・・・💦

とくにチョコは大変・・・

面倒な日ができたものです・・・

 

さて今日のレポは今年一発目のレポをご紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:rikomariichii:20210213205629j:plain

f:id:rikomariichii:20210213205637j:plain

f:id:rikomariichii:20210213205642j:plain

f:id:rikomariichii:20210213205650j:plain

今回のレポで紹介された「見た目レシピいかがですか?」私もついこの前読了しました。見た目、外見の良さはその人の武器になると思います。しかし、この武器を持つのにも、持ち続けるのにもちゃんと努力が必要。その時に、「好き」と「似合う」が同じとは限らないというのが、どうも困った点だなと思いました。

 

まり―レポ今年に入ってからだけでも8つも書いてくれております!!!!(`・ω・´)b🎉

今後も色々紹介していきたいと思います(_ _)

 

今日紹介した本はこちら☟

 

ではではまた。