まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

映画レポ⑪〜韓国映画「スピード スクワッド」〜

こんにちは。
すっかり「ゆーりんちー」(youtubeチャンネル「有隣堂しか知らない世界」の視聴者のこと)になってしまっている今日この頃でございます笑
今まで私の中ではYou Tubeは基本音楽を流すためのものでしたが、今月は少しギガ数に余裕があり、少し見出したらすっかりハマってしまいました😅

「私がハマったゲームたち」このお題はもっとも苦手とするお題ですね。
子供の頃からゲームはほとんどやらず、パソコンの無料ゲームを多少やった程度で、ゲームの話には全くついていけない者です。
先日たまたま、駄菓子屋バーなるものに友達と行き、そこでは割と昔のゲームもおいてあって、自由にできたので、ポケモンや、マリオをみんなとやったのですが、見事にほとんど最下位。みんなは懐かしい〜なんて言いながらやってて強かった〜笑
最近は携帯でパズルゲームを多少やる程度。SortPuzとかツムツムとか…
なんか分からんけど止めれず細々とやってます笑

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

今日のまりーレポはこちら!




久々に韓国映画の紹介でした!
チョジョンソクがかっこいいだろうなー観てみたいなーとなっております😍

そして、まりーからのお知らせが!!!


だそうです。
これを読んで真っ先に思ったことはですね、えっ逆に大変になるのでは??ということ。まぁまぁ毎週確実に書いてくれることになるわけですから、私は嬉しい限りなのですが…。どうなることやら。今後のまりーレポもこうご期待!!

という感じでしめさせて頂いて、今日紹介した映画はこちら👇

前回お話したしまなみ海道ですが、尾道へ船で帰って来たあと、温泉に行きまして、ベトベトの身体をすっかり洗い流し、温泉につかるのは最高でした👍
しかしこのあと、帰りの電車まで一時間ある。でも温泉から駅まで徒歩20分ほど。
なんとも微妙な時間でバタバタするのもあれだからなんか買って食べるかとまさかのコンビニメシ。尾道ラーメン食べたかったな~これも次回持ち越しだなーとなった旅でした😭

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡