まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑬~韓国ドラマ「嫉妬の化身」~

明けましておめでとうございます🎍

 

先月はブログお休みしてしまいましたm(_ _)m

とにかく忙しかったのと、土曜に用事が入るのが重なったり。

こんなに休んでたのは初めてです・・・(^◇^;)

今年もぼちぼち更新できたらと思っておりますので、よろしくお願い致します。

 

だいぶ前のお題ですが・・・

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ご飯がすごくおいしく作れたこと!!自分で作った料理がおいしくできたときってすごく嬉しくなりませんか!?

実家からユズがたくさん届き、何に使おうかな~?なんて考えて、その日のメニューを「豚肉とキャベツの味噌煮込み」にしました。

そこに、大量に柚の皮をすりおろしたものを入れたのですが、それがとってもおいしく最高でした♥

思わずこれは日本酒が欲しい・・・といそいそと冷蔵庫へ。

またまた最高の組み合わせで幸せでした🍶

味噌とゆず。この組み合わせは最高です。さらに日本酒もプラスしたら、もう何も言うことありません👍

 

本日のまりーレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20220101211451j:plain

f:id:rikomariichii:20220101211456j:plain

f:id:rikomariichii:20220101211500j:plain

f:id:rikomariichii:20220101211505j:plain

f:id:rikomariichii:20220101211509j:plain

f:id:rikomariichii:20220101211513j:plain

 

まりーNetflixだけでは飽き足らず、さらに・・・。

 

「欲望は、満たされることを望まない。欲望は、増殖することを望む。欲望は、無限だ。」トーマス・セドラチャク

コンフィデンスマンJPのドラマに出てくる冒頭の名言を思い出しました(笑)

 

今日紹介したドラマ

嫉妬の化身 に対する画像結果

 

結局携帯も買い換え、昨年一年を漢字一字で表すと「新」だなと思いました。新しい資格を取り、新しく買い換えたものも多数・・・(^◇^;)

 

今年一年も良い一年となりますように!

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡