まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

映画レポ⑨~韓国映画「新感染」(ミヒャエル・エンデ「はてしない物語」)~

こんにちは。

菅田将暉さんと小松菜奈さんがご結婚!!おめでとうございます🧡

速報でラインの通知がポンポンなっておりましたが、嬉しいニュースでございます!

”東京でコロナ新規感染者○○人”なんていう速報通知がここ最近はなくなり嬉しいです!!

菅田将暉さんのラジオが好きでそこから歌手としての活動も、俳優としての活動も好きになり、今ではアルバム購入。出ている映像作品もたくさん見るようになりました。

出演作品が多すぎてまだ全然追いかけられてないけど、ラジオは聞き始めてから、ほぼ欠かさず聞いております!

小松菜奈さんはなんと私と誕生日が近いではないか!!と勝手に親近感抱いております笑

末永くお幸せに!!

 

【最近私が読んでみたいなと気になっている本】

ミヒャエル・エンデ著「はてしない物語

この本を読んだという方が「なぜもっと早く読まなかったのか・・・。」と言っていたのを見て、なんだか自分も無性に読んでみたくなりました。

ファンタジー系はあまりここ最近読んでなかったかも。

 

さて今日のまりーレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20211120210711j:plain

f:id:rikomariichii:20211120210715j:plain

f:id:rikomariichii:20211120210719j:plain

f:id:rikomariichii:20211120210722j:plain

ゾンビまりーがかわいい♥

まりーにゾンビ映画を薦められるとは思いもせず、びっくりしております。

 

以上今回紹介したのはこちら☟

ミヒャエル・エンデ はてしない物語 に対する画像結果

ソース画像を表示

 

携帯の電池の減りが大分早くなってきて、もう長く使っているしそろそろ替え時かなって思って機種どれにしようか色々探していたら、今の携帯まだ使えるぞ!と言わんばかりの元気を取り戻し、電池ももう少し頑張ってくれそうな兆しが少し・・・。

もうちょっと使ってみようかしら!?

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡