まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑫~韓国ドラマ「ああ、私の幽霊様」(吉田篤弘「台所のラジオ」)~

こんにちは。

水曜日に祝日があり曜日感覚が狂っていた一週間。

祝日の水曜日はまたまたバイクで一人旅!🏍

今回はついに琵琶湖一周してきました!!

琵琶湖湖岸沿いを走るのはとても気持ち良く、眺めもとてもきれいで楽しめました🧡

ただとっても寒かった☃。この時期のバイク運転をちょっとなめてました(^◇^;)

 

今週のお題「赤いもの」

紅葉の季節になりました🍁バイク旅でも街路樹がきれいに紅葉しているところがあり、とてもきれいでした。

リンゴのおいしい季節になり、道の駅にたくさん売っていました🍎

そしてリンゴジェラートも!🍦

誘惑に負けて買ってしまったリンゴジェラート笑。おいしく頂きました🍨

 

【私の今週のオススメの一冊】

吉田篤弘著「台所のラジオ」

短編がたくさん入った本です。全く違う短編が入っているのではなく、少しずつつながってたりします。

どこかほっとする。そんな吉田ワールドが堪能できる本だなと思いました。

人と人との関係が素敵なんですよね!

また、出てくる料理がおいしそう🤤

すっかり吉田さんにはまっております。オススメです👍

 

今日のまりーレポはこちら☟

f:id:rikomariichii:20211107011505j:plain

f:id:rikomariichii:20211107011509j:plain

f:id:rikomariichii:20211107011514j:plain

f:id:rikomariichii:20211107011518j:plain

すっかり韓国ドラマ、映画にズブズブとはまっているまりーです。

 

今日紹介したものはこちら☟

f:id:rikomariichii:20211107011718p:plain

ソース画像を表示

 

携帯の電池の減りがとってもとっても早くなりました・・・(^◇^;)

すぐなくなってしまうから、充電しながら使うことが増えてしまい、悪循環・・・

そろそろ本当に替え時かしら汗

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡