まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

Youtubeチャンネルレポ②~今はまっているチャンネル~

こんにちは。

雨雨雨☔体にカビが生えそうな勢いでジメジメ・・・・。

仕事ではなかなかうまくできず私の心も土砂降り状態です☔

しかし来週からはやっと晴れる日もあるかな!?

私の心も晴れるのでしょうか( ^ω^)・・・

 

長年使っていた急須を割ってしまい、新しいものを絶賛探し中。

陶器ギャラリーみたいなお店に行くと、色々お皿やらコップやら探しているものとは別のものが欲しくなってしまいます。お金がいくらあってもたりないよ~

 

携帯の中の写真を全てSDカードに移し、やっと容量に余裕ができ、新しいアプリをダウンロードできるようになりました。(今まではいつ写真が取れなくなるかというギリギリの状態(;^ω^))

早速ダウンロードしたのは”Audee”〈ここでしか聴けない音声コンテンツをインターネットで楽しめるアプリ〉です!

普段聴いているラジオ番組のアフタートークなどが聴けて、ずっと入れたかったアプリ(`・ω・´)b

早速楽しんでおります(^▽^)/

 

今週のまり―レポはこちら!

f:id:rikomariichii:20210708221830j:plain

f:id:rikomariichii:20210708221835j:plain

f:id:rikomariichii:20210708221841j:plain

f:id:rikomariichii:20210708221847j:plain

f:id:rikomariichii:20210708221852j:plain

f:id:rikomariichii:20210708221857j:plain

最近のまりー、以前紹介した羽田圭介さんのyoutubeチャンネルにまたはまっているとのことです笑

 

rikomariichii.hatenablog.com

 

私はyoutubeと言えばほとんど音楽を聴くツールとしてしか使用していません。

しかしここに紹介してあるチャンネルに興味深々。また見てみようと思います!

 

最近は私の大好きなアーティスト日食なつこさんが新曲を出したので、その曲をずっと聞いています。

おススメです❤


www.youtube.com

 

今日紹介したYouTubeチャンネルはこちら☟とりあえず一つずつ上げてみました!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ではではまた。良い一週間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡