まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑧~「大豆田とわ子と三人の元夫」~

こんにちは。

先週、連休あったものだから、今週はとっても長く感じたのは私だけじゃないはず!!

これからしばらく祝日がないと思うとつらい・・・

 

今週のお題「やる気が出ない」

今週のお題、まさに今私がそうだよ!!と言いたいお題。笑

昨年の12月にリリースされた、福山雅治さんのアルバム「AKIRA」に入っている曲「ボーッ」これを聞いてボーッとしたり、してます。笑

他にもとにかく色んな曲を聞きまくっている毎日です。

あとはドラマをたくさん見まくっている今日この頃です。

 

今日は春ドラマの中から「大豆田とわ子と三人の元夫」のレポを書いてくれたので早速ご紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:rikomariichii:20210515231417j:plain

f:id:rikomariichii:20210515231422j:plain

f:id:rikomariichii:20210515231426j:plain

f:id:rikomariichii:20210515231430j:plain

f:id:rikomariichii:20210515231435j:plain

f:id:rikomariichii:20210515231439j:plain

f:id:rikomariichii:20210515231446j:plain

f:id:rikomariichii:20210515231451j:plain

坂元さんのドラマは、エンディング曲もこだわっていて毎回好きです。

「カルテット」のエンディングも好きで何回も見てたな~💛

 

今後の展開も気になるドラマです(`・ω・´)b

 

ではではまた。