まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

ドラマレポ⑥~韓国ドラマ「梨泰院クラス」~

こんにちは。

今日は朝から雨がすごかったですね・・・☔

春のドラマが続々と始まってきまして、ちょっとした楽しみが増えて嬉しい気分です💛

 

今週のお題「間取り」

一人暮らしの部屋を選ぶ時、ここは外せないっていうポイントは何がありますか?

私の外せないポイントは

・洗濯物が干せるベランダがあること

・キッチンコンロ二口以上あること

・壁の厚さある程度あること(隣の人の電話の音が聞こえないぐらいは厚さあってほしいです)

ですかね~でも一番外せないポイントは家賃でして、たいていこれらのポイントすべて叶うことはないですね・・・。

 

しかし、色んな間取りがあって、部屋のコーディネート考えながら、あれやこれや考える時間って楽しいですよね!

 

さてさて、前置きはこれくらいにして、本日のまり―レポは最新作のこちら☟

f:id:rikomariichii:20210417232057j:plain

f:id:rikomariichii:20210417232101j:plain

f:id:rikomariichii:20210417232106j:plain

f:id:rikomariichii:20210417232111j:plain

f:id:rikomariichii:20210417232117j:plain

f:id:rikomariichii:20210417232123j:plain

f:id:rikomariichii:20210417232127j:plain

f:id:rikomariichii:20210417232131j:plain
まりーの前置きの「なんかたぷたぷしてる」ってところが大爆笑でした笑

さてさてすっかり韓国系が続いておりますが、こちらのドラマもおススメとのこと!

この出てくる韓国のお酒、この前近くの酒屋さんに大量に並んでおりまして、これはあの出てくるお酒なのでは!?( ゚Д゚)となっておりました。

日本でも買えそうなので、気になる方は飲んでみてはいかがでしょう?

このドラマは韓国の食文化にも触れられるのはとても良い点ですね!

映画、ドラマで様々な国の文化の違いを知る、これも一つの楽しみですよね!!

なかなか海外に行けない今日この頃、海外のドラマを色々見て少しでも海外の雰囲気を楽しめたらと思います。

 

ではではまた。