まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

読書レポ⑩~司馬遼太郎「三浦半島記 街道をゆく42」~

こんにちは。

今週は玄関の横の木に毛虫が大量発生!!!🐛

最悪でした・・・。

おかげで玄関の周り、ドアにも毛虫が...ギャーーーーー😩

玄関の横の木の葉っぱは見事に毛虫の餌となり、真ん中の葉脈だけが残された葉っぱたち🍃

また毛虫が出るんじゃないかとびくびくおびえ続けてるという、なかなかな一週間でした(;^ω^)

 

さてさていきなり想像もしたくないような嫌な話をしてしまいすみません。

気を取り直して、本題のレポにまいりましょうー(`・ω・´)b

 

私は今月鎌倉旅行に行く予定だったんです。もう一年以上前から旅行行こうと話しててコロナ前に横浜と鎌倉に旅行へ行こうとざっくり決まっていたのですが、このコロナで話はなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

この行けなくなった鎌倉旅行、このレポに紹介してある本を読んで、少しでも鎌倉に行った気分を味わいたいと思った次第です。

f:id:rikomariichii:20200912213621j:plain

f:id:rikomariichii:20200912213627j:plain

f:id:rikomariichii:20200912213632j:plain

f:id:rikomariichii:20200912213642j:plain

 

行きたいなー旅行(o^^o)

そう強く思う今日この頃です。

 

紀行文ってほとんど読んだことがない気がする...。紹介してふと気が付いたことでした(;^ω^) 

今日紹介した本はこちら☟

(文庫本)

(単行本)

 

ではではまた