まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

映画レポ③~「Scent of a Woman」「Heat」「The Shawshank Redemption」「Annie」~

こんにちは!

あっという間に5月が終わろうとしていてびっくりです( ゚Д゚)

この前ある場所に自転車で行ったのに、それを忘れて歩いて帰ってしまうという珍事を起こしてしまいました。

自分でもこんなことしてしまった自分が信じらない...(;'∀')

 

さてさてそんな私のどうでもいいことは忘れて頂いて、

今回も映画レポです!

f:id:rikomariichii:20200524211447j:plain

f:id:rikomariichii:20200524211454j:plain

f:id:rikomariichii:20200524211502j:plain

f:id:rikomariichii:20200524211510j:plain

f:id:rikomariichii:20200524211517j:plain

f:id:rikomariichii:20200524211525j:plain

 

以上映画レポでしたー

 「ヒート」の映画ポスターもあげておきます!

f:id:rikomariichii:20200524213402j:plain

 

私もこの前映画を見まくっていた日があったのですが、その時はちょー久しぶりにポリスアカデミー1を見ました!

面白いですねーあれは何度見ても笑えます!

 

ではではまた