まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

雑談レポ①

こんにちは!

 

昼間はかなり暑くなってきましたね...(;^ω^)

これから嫌いな夏がやってくる~💦

夏の野菜や食べ物は好きなんですけどね~あの暑さのとムシが苦手です...

 

前回に続き映画レポを紹介する予定でしたが、ちょっと間に雑談レポを1つご紹介!

まりーがなんといつになくやる気を発揮してくれ、今週は読レポ(めっちゃ超大作!また紹介します)に加え、雑談レポも書いてくれましたー!!!!

 

それがまためちゃくちゃ面白くて、これはすぐにでも紹介したいと思い映画レポはおいといて、今回公開しちゃいます^^

 

これもちょっと長いですが、悪しからず...

f:id:rikomariichii:20200513204258j:plain

f:id:rikomariichii:20200513204314j:plain

f:id:rikomariichii:20200513204325j:plain

f:id:rikomariichii:20200513204336j:plain

f:id:rikomariichii:20200513204347j:plain

f:id:rikomariichii:20200513212532j:plain

f:id:rikomariichii:20200513212601j:plain

f:id:rikomariichii:20200513204427j:plain

f:id:rikomariichii:20200513204436j:plain

f:id:rikomariichii:20200513204444j:plain



不要不急の外出だろーとか、ちゃんとアナウンスのいうこときかないとだめだろーなどのツッコミは、少し目をつぶっていただくことにして、以上おもしろすぎる雑談レポでした。

最後エラ呼吸って...最後の最後まで大爆笑させられました

 

ではではまた