まり―レポのブログ

目標毎週土曜日更新!実際月1更新…まりーが小説から音楽、映画まで様々なことを語り散らしております(`・ω・´)b

CDレポ①

こんにちは!

少しご無沙汰しておりました。

ついにアイコン変えました!!まりーに頼み込んで書いてもらいました^^

色んなパターンを書いてもらったのでまた随時更新していきます。

 

最近いきなり暖かくなってきましたねー暑い...

布団を干すのに良い季節です!布団を干すとあのフカフカになるのが大好きなんです^^あれがたまらん...笑

 

今回のレポはまりーの最新のレポ!CDレポです。

f:id:rikomariichii:20200502232203j:plain

f:id:rikomariichii:20200502232217j:plain

f:id:rikomariichii:20200502232225j:plain

f:id:rikomariichii:20200502232240j:plain

f:id:rikomariichii:20200502232313j:plain

f:id:rikomariichii:20200502232329j:plain

※りとるまりーとは幼少期のまりーのことです。

 

このコロナで、歌で日本を元気にというコンセプトでSNS上で始まった#うたつなぎ

本当に様々なアーティストが参加されてますよね!

私の好きなアーティストさんも参加されてて、そしてそのアーティストが、誰につなげたかっていうのも気になり、どんどん広がって色んなアーティスト知ることできました。

 

まりーは音楽のこともまー本当によく知っています。洋楽のこともめっちゃ詳しいのですが今回は日本のアーティストさんのCDレポ!

私が一番最近買ったCDは菅田将暉さんの2ndアルバムですね^^

すっかり菅田さんにはまっている今日この頃です。

レンタルで最近借りたのはOAUさんのCDです!

ドラマや映画の主題歌で使われていて知ったグループなのですが、とても良いのでお勧めです!

 

ではではまた。